建築・インテリアを教えるプロになりませんか?

建築活動を教育の現場から。実務経験を活かせる専門職(建築設計・デザイン・工事管理)として教員スタッフ(常勤・非常勤)を募集します。人と関わり、建築の面白さや知識技術を伝える、やりがいのある仕事です。
貴方がこれまで培ってきた建築実務経験を活かし、本校の教員(常勤教員、又は非常勤講師)として学生の設計指導(住宅、集合住宅、オフィスビル、店舗、その他建築)や専門教科の授業を担当していただきます。
常勤教員の方には学生管理や学校運営に関する業務もこなし、将来の幹部候補としての活躍を期待します。
非常勤講師の場合は週2日程度可能な方。

【必須条件】実務経験者 (建築設計、建築施工管理、インテリア)
※講師経験不問、教員免許不問
※実務経験の浅い方は教員助手としてスタートしていただき、数年後に教員として活躍していただきます。
【優遇】有資格者(一級建築士、1級施工管理技士、インテリアコーディネーター)

本校の特徴/本校は実施設計を行う建築の専門学校です。小粒でもピリリと辛い特徴ある教育を目指しています。「仕事力を養う」ための教育をモットーに掲げ、建築実務レベルを教育に求めています。特に、本校のメインカリキュラムである《住宅実施設計プロジェクト》は在学中に実施設計が体験できるという、学生にとっても大変魅力的な教育を行っています。

【応募方法】詳細は以下へお問い合わせください。
「A-worker」求人サイトよりご応募いただくことも可能です。
学校法人フェリカ学園 採用窓口
〒371-0805 群馬県前橋市南町2-38-2
TEL.027-223-2100
e-mail: